「赤ちゃん本舗」に負けないぞ!

赤ちゃんのグッズからママのお役立ちグッズを沢山紹介します。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「赤ちゃん本舗」に負けないぞ! TOPへ
アカチャンホンポ赤ちゃん本舗子供育児ベビーカー
任天堂/Wii/突撃!!ファミコンウォーズVS

突撃!!ファミコンウォーズVS
戦略ウォーアクション



製品概要
兵士や戦車、戦闘機、戦艦など、様々なユニットを操作して、自軍を勝利に導く戦略ウォーアクションゲーム“突撃!!ファミコンウォーズVS”。

プレイヤーは、小隊の司令官となり、直接ユニットを操作するのと同時に、並行して他のユニットにも攻撃や防御の指示を出して部隊を率いながら、“自国を敵の攻撃から守り抜く”といった数々のミッションを達成していく。

ゲームモードは、国同士の争いが展開する”ストーリーモード”と、3つの協力・対戦プレイが楽しめる“Wi-Fiモード”の2種類。Wiiリモコンとヌンチャクを使って、操作するユニットや視点を切り替えながら、軍対軍(多人数対多人数)のリアルタイムアクションが楽しめる。

●ここがオススメ!
○20種類以上のユニット
ミサイル兵やバズーカ兵、戦車や戦闘機の他、戦艦や潜水艦などの海軍ユニットも登場。状況に応じてユニットを使い分ける。

○複数のユニットを同時に指揮
兵士で敵の戦車を攻撃しながら、戦闘機では敵の施設を攻撃するなど、同時に複数のユニットに指示を出すことができ、戦略次第でさまざまな展開が楽しめる。また、ユニット間には(攻撃の効果や防御の)相性があるので、自軍の構成と敵軍の構成を考えながら進めることで展開の幅が広がる。

○3種類のWi-Fiモード(2人プレイ)
ニンテンドーWi-Fiコネククションに対応。世界中のプレイヤーと3種類のWi-Fiモードをプレイできる。相手と協力してミッションをクリアする“協力マッチ”、攻めと守りに分かれて対戦する“攻防マッチ”、相手を攻撃して得られるポイントを競う“合戦マッチ”。どのマッチでも、ランダムに相手をプレイする「だれか」と、予め登録し合った相手とプレイする「フレンド」の選択が可能。

スポンサーサイト


「赤ちゃん本舗」に負けないぞ! TOPへ

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

アカチャンホンポ赤ちゃん本舗子供育児ベビーカー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b8763.blog122.fc2.com/tb.php/490-7d89249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。